ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pumiponn
pumiponn
考えもしなかったキャンプに夢中になっています。CAMP on PARADEを経営しています。
キャンプ以外の事も時々書き散らかしますが。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月05日

フジカハイペット(4)次に買うとしたら?

もし、次に買うとしたら何を買うかなあ、と想像してみました。
買わないけど。

もう春だし。
秋になったら、買うかもしれないけど。

流石に買わないかなあ。

でも、
①武井君
 ぶっちゃけ、実用性はないと思います。寝る時は消さないといけないし、誰でも気軽に着火できるわけではないし。
 でも、やっぱり、このメカは欲しいでしょう。男の子が、武井君を欲しがるのに、理屈なんていらないと思うな。

②ニッセンSS
 日本船燈ですね。かわいいですよねー。かつ熱量も大きいみたい。暖かそう。欲しいですよねー
 ヤフオクで時々、見かけますね。誘惑が。
 ただ、フジカちゃんのように調理器具としても使えるし。

③赤いフジカちゃん
 色々なものが、赤系統で揃ってきていますからね。昔のフジカちゃんには、赤い色のバージョンがあったようですし。
 それならば、アルパカを買えばいいじゃない、とも思いつつ。

武井君、欲しいなあ。

フジカハイペット(4)次に買うとしたら?






同じカテゴリー(道具)の記事画像
ヴィンテージ灯油ストーブが大豊作
ペトロマックスが治らない
冬用のテントが欲しい、何かいいのないかなあ
Go Out Camp Style Book 6 に載りました
キャンプの寝床(1)概観
Camp Mania のこと。辛口ですみません
同じカテゴリー(道具)の記事
 ヴィンテージ灯油ストーブが大豊作 (2016-10-05 07:58)
 お久しぶり (2016-10-04 20:34)
 ペトロマックスが治らない (2015-09-17 07:00)
 冬用のテントが欲しい、何かいいのないかなあ (2015-09-16 06:55)
 Go Out Camp Style Book 6 に載りました (2015-06-27 09:29)
 キャンプの寝床(1)概観 (2015-06-10 06:07)

この記事へのコメント
初めまして!

随分お悩みのご様子なので?

コメントします。

武井君は、手強いのは?ご承知だと?思います!

やはり点火が大変です~笑い!

まずは、ガソリンのランタンでなれていましたら、灯油のランタンにして、レベルを上げて行きます!

灯油のランタンを使いこなせると、武井君も、何とかなると思います!

ランタンも匂わないオイルを使う方も、要るくらいなので?

ブジカは、思ったほど暖かくありません?~笑い!
Posted by ココアパパ at 2015年04月05日 06:30
そうなんですよねー。
灯油のランタンもティリーはいいけど、ペトロマックスは調子がすぐに悪くなり。
妻は使えそうにないですからねー
Posted by pumiponnpumiponn at 2015年04月07日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカハイペット(4)次に買うとしたら?
    コメント(2)