ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pumiponn
pumiponn
考えもしなかったキャンプに夢中になっています。CAMP on PARADEを経営しています。
キャンプ以外の事も時々書き散らかしますが。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月08日

丹沢って、すごくいいですね

週末は、BOSCO AUTO CAMP に行ってきました。
土曜日からの一泊二日。

丹沢にある、川沿いの林の中です。
近いんですね。

東名の秦野中井で降りて、山道をのぼって、峠を越えて30-40分ぐらい。
川沿いの林の中といえば、道志を思いつきますが、道志よりも遥かに近い。
どうしても、中央道よりも東名の方が、行き返りともに、渋滞の状況がいいし。
それに、山道を走ると、後ろの席で、子供が車酔いしちゃいますが、丹沢の方が、道志よりもまし、だと思いました。

BOSCO は、有名なキャンプ場みたいですね。高規格でした。お湯が出て、トイレもウオッシュレット、そして綺麗。
洗剤も普通に使える(浄化槽がついているんだと思う)。
サイト、一つ一つは大きくはないけど、いい感じに区切られている。清潔。

川も綺麗。時々、道路をバイクが走る爆音がするけど、まあ稀。
発見した!という感じでした。
400番台のサイトの方が、雰囲気が良く、湧き水の汲み場にも近くてお勧めかな。
私たちは、今回は205でした。

また行きます!

丹沢って、すごくいいですね




同じカテゴリー(Camp Life)の記事画像
白樺の森の美しさ
シルバーウィークキャンプ(初日)檜枝岐村へ
6月、7月に行ったキャンプ場
Back to the home、キャンプシーズン到来
Go Out Camp Style Book 6 に載りました
キャンプの模様が雑誌に掲載されました
同じカテゴリー(Camp Life)の記事
 白樺の森の美しさ (2016-10-10 07:45)
 シルバーウィークキャンプ(初日)檜枝岐村へ (2015-09-25 07:28)
 6月、7月に行ったキャンプ場 (2015-09-10 07:50)
 Back to the home、キャンプシーズン到来 (2015-09-09 10:29)
 Go Out Camp Style Book 6 に載りました (2015-06-27 09:29)
 キャンプの模様が雑誌に掲載されました (2015-06-06 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹沢って、すごくいいですね
    コメント(0)