ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pumiponn
pumiponn
考えもしなかったキャンプに夢中になっています。CAMP on PARADEを経営しています。
キャンプ以外の事も時々書き散らかしますが。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月09日

Back to the home、キャンプシーズン到来

随分、ブログの間が空いてしまいました。
ちょっとずつ、また書いていきます。

書かなければいけないこともたまっているのですが、とりあえず直近のことを。
9月4日~6日にかけて、二泊三日でキャンプに行きました。
一か月半ぶりです。

夏の暑さと虫に耐えられないだろう、ということで、8月は避けていました。
涼しくなりましたねー。

行ったのは、那須高原アカルパD8サイト。
本当に、このサイトは素晴らしいと思うのです。

癒しの森と言われる森の中。川沿い。そして広い。
隣とは、木でさえぎられれ。川の音、木の音。
水はけのよい地面。

多分、私が今までに行ったことがあるキャンプ場の中でもトップ3に入ります。特にこのD8サイトは。

これから毎週末、キャンプを目指します!どこまでできるかはわからないけど。

Back to the home、キャンプシーズン到来




同じカテゴリー(Camp Life)の記事画像
白樺の森の美しさ
シルバーウィークキャンプ(初日)檜枝岐村へ
6月、7月に行ったキャンプ場
Go Out Camp Style Book 6 に載りました
丹沢って、すごくいいですね
キャンプの模様が雑誌に掲載されました
同じカテゴリー(Camp Life)の記事
 白樺の森の美しさ (2016-10-10 07:45)
 シルバーウィークキャンプ(初日)檜枝岐村へ (2015-09-25 07:28)
 6月、7月に行ったキャンプ場 (2015-09-10 07:50)
 Go Out Camp Style Book 6 に載りました (2015-06-27 09:29)
 丹沢って、すごくいいですね (2015-06-08 08:00)
 キャンプの模様が雑誌に掲載されました (2015-06-06 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Back to the home、キャンプシーズン到来
    コメント(0)